FC2ブログ
今日の豪快者
2011-11-27 Sun 08:41
ああもう、いろいろ牙狼<GARO>関連ネタを書こうと思っていたのに。
今朝の豪快者で、吹っ飛んでしまって(笑)。

今回は、タイムレンジャー・・・というより、
タイムイエローの、モロモロツッコミてんこ盛り話(大笑)。

いやなんかね。
タイムイエロー@ドモンが出るって聞いたところで。
もしや、過去においてきちゃった
彼女とその子どもの話かなー・・・と
漠然と思っていましたが。


ドストライクで笑いました。

ドモンは、タイム最終回で
当時付き合ってた彼女と
おなかの子を残して未来に帰ってしまったのですよね!
なんちゅう男じゃ。つか、なんちゅう話じゃ。

む、妊娠してるってことは知らないで帰っちゃったんだよね確か。
知ってたら何が何でも、そこに残るか連れて行くかしてただろうし・・・。

いいのか?スパヒロでそのネタはいいのか?!
全国のお父さんお母さんは
「なぜ?どうして?」を連発する
おこちゃまたちへの説明で大変な思いをしてるぞきっと!

かつてアバレなどでも、
ひじょーに説明に困るシーンなどもあったりしましたっけねー・・・。
(アスカさんと彼女の・・・なシーンとか)

まあ、わたしは大人だから嫌いじゃないけど、
なんだか、この時間帯でいいのだろうかー・・・などど思ったり。

まあ、ファンタジーですからね!よしとしましょう!


タイムレンジャーは靖子女史の出世作で知られていますね。
永井大がブレイクした作品です。
われらになじみの、倉貫くんや笠原氏なども。

この時期に、クウガがはじまり、
このあたりから、「イケメンヒーロー」っていう言葉がでてきました。
CGも段違いになったし。
うーん、スパヒロ転換期といっても
過言ではないかも。


思い起こせば、面白かったなー、タイムレンジャーも。
本編は全然残してないけど、VSはあるので、
今日は見ちゃおうかな。
しかし!翌年がスーパー戦隊30周年記念Vシネになっちゃったので、
ガオVsタイムはないんだよね!残念!

GO OVER TIME & SPACE!
スポンサーサイト



別窓 | スパヒロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔戒指南を先に(笑) | 冴島家の人々 | あーいがああっ すっべーてっさあああ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 冴島家の人々 |