fc2ブログ

休み中に一声

おさんどんの日々。
どうしても気になる
ココロの一文。


布陣を一新、、、。

キャストから「聞いてないよ」、、


ああ、
不安が真夏の入道雲のように、、

どうか。
どうか
本来のキャストだけは
一新せずに
スポンサーサイト



Date: 2009.08.14 Category: 牙狼<GARO>  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハセケン

Date2009.08.14 (金) 14:44:40

ROMIさん、遼生さんはそのままですが、
他のキャストはどうなるのでしょう・・・。
もし一新されていたら複雑です・・・。

ゆみこ

Date2009.08.15 (土) 09:42:22

私も先程、監督のブログ見て落胆し、こちらを拝見しにきたところです。
何かうれしさ半減って感じです・・・

おさんどん、お疲れ様です。
私も13日は親戚が集まりくたくたになりました!


HIRO

Date2009.08.16 (日) 20:52:44

ROMIさん、こんばんわ。
映画化に大喜びした後だけに、
監督の言葉がとても気になります。
せめてカオル、玲などはそのままでと
願わずにはいられません・・・。
「俺天」組は、スケジュール上無理なのかしらとか思ったり。
詳細が分かるまでモヤモヤしそうです。

RO-MI

Date2009.08.22 (土) 10:48:01

みなさま、ありがとうございます!
やはりあの言葉を聞いてしまうと
ちょっと不安になりますよね・・・。
小西くんの鋼牙は決定なんでしょうか。
正式ソースがないと
やはりどきどきしちゃうのです・・・。

「牙狼は鋼牙の話、
鋼牙は小西以外考えられない」
という、かつての監督の言葉を信じてまってましょうねー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RO-MI (ろみ)

Author:RO-MI (ろみ)
らぶりーちゃーみーな
戦うカントリー作家。
日々特撮に浸る幸せ。

牙狼<GARO>
仮面ライダーアクセル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる