fc2ブログ

昨日のスパヒロは

小林靖子
オンステージ!



なんと、
真剣もDCDも、脚本は小林靖子女史。

すんごいね、
かつてこんなことあったかいね。


真剣は
十臓とアヤカシと殿の三つ巴の戦い。
剣と剣の戦いって燃えるねー。
レッドが二刀流でした。福沢さんがんばってらっしゃる!
とても面白かったです。

殿が、さらに自分をきびしく律していきます。
殿を守るという流ノ介たちを一喝、
「かえって足手まといだ」と。
うーん、彼らの気持は痛いほどうれしいんだろうけど
そう言わなきゃならないお立場、切ないね・・・。
ますます鋼牙とだぶるぜよ。
来週は殿が家出ー。
うわあ、楽しみです。

たのしみだけど、
あの、超巨大合体は・・・
動きづらいだろう・・・

そうそう、十臓は、
まるっきりハカイダーポジションですね。
きっとあれだ。
最後は殿をかばって死んでいくタイプだね(←まじでありそう)。



DCDは、
電王ワールドにきました!
2作前のはずなのに、映画がいっぱい作られてるので
まるっきり現行作品の気が。


しかも、いつもはよその世界に行っても
キャラは基本同じでも別人だったのですが
今回は声優さんがオリジナルと一緒。

関さんがモモタロスあててたら、
それはまるっきり電王の世界だわさ。
ほかの3人やナオミちゃんやオーナーも
みんなオリジナルの方々だし、
なんだか不思議な感じでした。

だったら、
今までの世界でも
誰かしらオリジナルメンバーつれてくるべきだったんじゃないの。

やっぱ東映は
電王でめいっぱいひっぱる気なんだね。
いいけどさ。

いやあほんと、
井上くんの足が長い長い・・・。





最近スパヒロは
わたしがリアルタイムで見て、
起きてきた2号が録画を見て、
昼過ぎ部活から帰ってきた1号がまた見て。

日曜日中に、
少なくともスパヒロ3回はみてるというわが家・・・。
スポンサーサイト



Date: 2009.04.27 Category: スパヒロ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RO-MI (ろみ)

Author:RO-MI (ろみ)
らぶりーちゃーみーな
戦うカントリー作家。
日々特撮に浸る幸せ。

牙狼<GARO>
仮面ライダーアクセル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる