FC2ブログ
こないだの牙狼<GARO>再放送
2008-11-17 Mon 21:57
ラムネ始まったようですね!
早速行かれたみなさまのレポを拝見し、
楽しみがむくむくしてきました~。


さて、
先週の金曜日は、ファミ劇牙狼<GARO>の再放送。
今回は、10話「人形」と
11話「遊戯」。


「人形」も、派手な回ではありませんが
冒頭のカオルと鋼牙のやりとりとか、
カオルを文字どおりお姫様だっこする鋼牙など
何気に見どころいっぱいな回です。
人形の重箱はこちら


そして!そーしーてー!
遊戯!
もうわたし、この回の解説を書きたいがために
この重箱を始めたのでして。
久々に正座にて視聴(笑)
のたうちまわる母に、
子ホラーずは静かな視線をおくっておりました。

「遊戯」の重箱はこちら
なんと3回シリーズ(笑)


次回は、落涙必至の12話「大河」と
総集編13話「約束」
大変だよパパン、
13話までしか書いていない重箱
とうとう追いついちゃった。
す、少しでも進めていかねばー。

スポンサーサイト



別窓 | 牙狼<GARO> | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ心の片隅にでも小さくメモして | 冴島家の人々 | 愛した男たちを思い出にかえて>>
No title
今回は見逃してしまいました。
なんといっても光り輝くシーンは私もじっとしていられません。
DVDはパチンコに連れて行ってもらう予定の彼女に持っていかれてしまいました。
どんなのだっけって聞くからこれって見せたら面白そうだから貸してって
これで1人ファンがふえたかしら。
花ゲリラの解説はいつの間にか佇まいやまなざしのところが削られてしまってました。
ところで田口さんとこのブログのCR牙狼のプレゼント応募されましたか?
2008-11-18 Tue 03:16 | URL | kitatom #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうです~
kitatomさん、いつもありがとうございます。
まあ、TV放映とはいっても
やはり毎回毎回見れるものでもありませんからねっ。

布教お疲れ様でっす。
ふつーのドラマではないので(笑)
なかなか一般のみなさまに売り込む隙間がないのが
悩みどころですね~。

田口クイズは応募したことないんですよねー。
ネタ的には楽しませていただいておりますが。
いつかはと野望をいだいております。
2008-11-20 Thu 19:15 | URL | RO-MI #CTg5lrAk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 冴島家の人々 |