冴島家の人々

「牙狼<GARO>」を中心に、特撮もろもろの感想・小ネタを繰り広げております。その運命を駆け抜けろ!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


遠くから!

  1. 2008/06/17(火) 23:00:49_
  2. スパヒロ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カテゴリが「スパヒロ」でいいのか悩みながら(笑)。

えとえと、
我が家のすぐそばの市民野球場で
「ルーキーズ」の撮影をしてると小耳にはさんだので。
ええ、あのイケメン揃いの、
特撮率ヒッジョーに高い、ルーキーズでする。

見に行った人から
「米粒程度にしか見えないよ」とは聞いていましたが。
まあ、それでも行くだけ行ってみようかな~なんて思い立ち。
買い物ついでに仕事中のペンキだらけの手のままで行ってみました^^。

ええ、ほんとーに米粒でした!

行ってみると、お母さんたちがわんさか。
野放しの子どもたちもわんさか。

グラウンドのものすごく手前にロープが張ってあって警備員さんも立ってて。
木の影のすきまから、
とおおっても遠くに数人ユニフォーム姿が見えました。

それでも!
分かりましたよ!
2代目ブチョこと(わたしにはセラミュのタキシード仮面なんですが:ふっるー!)城田くんに
メビウス五十嵐くんに、
良太郎も記憶に新しい佐藤健くんもいましたー。
もちろん、佐藤隆太氏もいらさりました。
わーテンションあがるぅ~。

佐藤くんは、
距離はものすごく遠かったけど思いっきりこっちを向いててくれたので
ばっちりでした。ええ。
あの頭だから分かりやすい分かりやすい。

しかし、
まわりのお母さんの会話が・・・。
「あたしもう3日来てるよ」
「あたしなんかこないだ4時半に来たもん」
「あ、あれ!誰だっけ名前!」
「あの電王の人でしょ?!」
「名前知らないよ」
「もう電王でいいや!」
「電王~電王~!」

連日通ってるっていってたくせに
名前くらい知っとけーーーー。


まあ、見えるって言ってもほんとに遠くに見えただけなので
どんな場面撮ってるかわからないし
(そりゃ野球のシーンでしたが、しかもちょこっと)
ずっと張り付いててもしょうがないかな~と、
15分ほどでその場をあとにいたしました。

もうちょっとがっつり見えたらよかったんだけどな~。
スポンサーサイト

<<いいともに特撮ヒーローズが~ | BLOG TOP | 北の管轄が>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

RO-MI (ろみ)

Author:RO-MI (ろみ)
らぶりーちゃーみーな
戦うカントリー作家。
日々特撮に浸る幸せ。

牙狼<GARO>
仮面ライダーアクセル
特命戦隊ゴーバスターズ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ホラーのお客様

管理人室


▲PAGETOP

