fc2ブログ

かっ!かっ!かっ!

川久保くん!!


どどどどどしたんですかーーっ!!!





や。
やぐっちゃんとお泊り愛って・・・・。
いや、好きだけど、やぐっちゃん・・・。
川久保くんてば、最近自分的に急上昇株だったので、
小西くん改名騒動いらいのびっくりだわ・・・・。

3分では返さない」って・・・
うん、まあ、そりゃウルトラマンだったけど。
ウルトラ史では暗黒面のネクサスも、
これで脚光あびてくれればいいのか・・。むーん。


辻ちゃんとくっついちゃった太陽くんもしかりで、
ハロプロはイケメンヒーローに弱いんかね・・・。

う~ん、なんか複雑だ・・・・。

スポンサーサイト



Date: 2008.01.31 Category: 関連 つらつら  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハセケンa.k.a女魔戒騎士・妃狼

Date2008.01.31 (木) 19:49:47

RO-MIさん、私も驚きましたよΣ(゜ゝ゜)
矢口と川久保くんが付き合ってることを!!
でも、役者さんも人間ですから、
恋愛はあたりまえだと思います。
でも、もし遼生さんが熱愛or結婚したらと思うと・・・。
複雑な心境です。

RO-MI

Date2008.02.02 (土) 17:44:00

なんでもないことでも
大きく取り上げられてしまうのが
彼らのいいところでもあり、
苦労する点でもあるんでしょうね。
お察ししまする~。
でも、川久保くんとやぐっちゃんの接点て
どこだろう・・・?

小西くん・・・・が
熱愛・・・・結婚、



ううーーーーーーん



ないことはないでしょうが


相手にもよるけど・・・・・・

悩む・・・・。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RO-MI (ろみ)

Author:RO-MI (ろみ)
らぶりーちゃーみーな
戦うカントリー作家。
日々特撮に浸る幸せ。

牙狼<GARO>
仮面ライダーアクセル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる