FC2ブログ
愛蔵版が発売延期だそうで
2007-08-12 Sun 19:39
プチバカンス第2弾よりかえってきました!
いつものように、日常のほうで拙いレポしてますので
よかったらどぞ~。


さてさて。
白夜公式&たぐっちゃんブログによると
愛蔵版が一か月の発売延期ということですね。
うーん、オトナの事情というものもあるとは思いますが
ちょっと残念。

もちろん、中止や消滅というわけではないのですものね。
待ちます、待つしかないです。


そして。
たぐっちゃんの1年前シリーズ。
アクションのワイヤー補助に、3騎士も協力とのこと!

そういうメイキングが見てみたいのよ~~~!

AACのみなさんと
せーの!とかひっぱってるのかしら。
激しく見たいです。

インタビューとかももちろんうれしいけど
アクションシーンの裏側や、
お芝居の別アングルとか監督たちとセッションしてる役者さんとか
こうやって牙狼作ってるよ!っていう
リアルなメイキングももっともっと見たいものです。

実際の撮影してるそばでのメイキングの撮影となり、
ふたつ撮らなきゃいけないから大変なのかなー。

キャストやスタッフさんたちが心血そそいだ牙狼<GARO>。
発売が1月延期ということは
待つというわたしたちの楽しみも
1月ふえたことだと思えばよろしいですね。


その前に
わたし
まだ、




予約してないんだってば・・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 牙狼<GARO> | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかりお盆進行で・・・ | 冴島家の人々 | こんなに青い空の下じゃ>>
お暑うございます。
昨日、特ニューの牙狼ページを見てたら愛蔵版のことが載っていたんですが、メイキングディスクの「GARO TV」キャスター小西遼生が、めっちゃはじけた表情をしてる写真が載ってました~。
これがあの冴島鋼牙か?!というくらいのオチャメ顔。ますます発売日が楽しみになりましたぜ~^^
RO-MIさん、早いところ予約しないと!
2007-08-14 Tue 14:16 | URL | ナツロウ #iyCPUNVw[ 内容変更] | top↑
やっとやっと!
予約しました~~~!
ナツロウさんこにちはー。
ほんとに毎日暑いね・・・。

さてやっと予約いたしました!
これで心おきなく夏を過ごすことができます(笑)。
今回は各種特典も見逃せないですよね!!
まさに鼻血ものの大放出。
本編のDC版も早く見たいけど
そっちも楽しみで楽しみで~~><!
2007-08-16 Thu 08:02 | URL | RO-MI #CTg5lrAk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 冴島家の人々 |