FC2ブログ

冴島家の人々

「牙狼<GARO>」を中心に、特撮もろもろの感想・小ネタを繰り広げております。その運命を駆け抜けろ!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念です・・・・

ちょっと遅くなってしまったのですが。

泉政行氏死去・・・・。

木場ーーーーーーー

まだ35歳だったとのこと。
残念です。

わたしは、555の木場と
ザッピング途中の科捜研くらいしか存じ上げないですが。

もうね、木場は。
まぎれもなく、555のもう一人の主人公だったよね。

おととしの555の10周年で
みんなに会えたのはうれしかったでしょうね。

おりしも、昭和対平成で、555(と草加)が大変脚光をあびたところだったので
オルフェノクにもスポットがあたるか?!と思ったところでしたね。
オルフェノクは、設定がつらすぎて実はあまりじっくり見られない部分が多いのですが
(もう、ゆかがオルフェノクになるとことか見てられないです・・・)
ただの敵ではなく、背負うものが多い彼らでしたね。
555側も、巧も草加も重い運命背負った作品だったなあ。

最後の最後まで巧と絡み続けた本編ももちろんですが
パラロスのラストバトル、
ゆかと海道の死を背負ってオーガに変身する木場は戦慄ものでした。

週末にでも追悼のパラロスしようと思います。

心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://romiromi1025.blog70.fc2.com/tb.php/1202-6ea216b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。