FC2ブログ

冴島家の人々

「牙狼<GARO>」を中心に、特撮もろもろの感想・小ネタを繰り広げております。その運命を駆け抜けろ!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブがたまらないですね

みなさまー、
すっかり陽気が春に変わってきている
今日この頃いかがお過ごしですかROMIです。

年度末、せわしないですね。
この春は、うちの子ホラーずは対して変化なしですが。

このブログを始めたころは小学校3年生だった2号も
もう高3になります。
1号は今度成人式だ!
恐ろしい。

子ホラーずたちとは、
週末公開が始まる仮面ライダー3号が楽しみで楽しみで。
ラッスンゴレライのお兄ちゃんたちが
「ちょちょちょっと待っておにいさん!
3号といったら、V3でしょー」ってCMをやってて
大爆笑でしたROMIですこんばんは。

いやあ、ドライブが熱いです。ほんとに。

もうね、進ノ介と霧子がどうなるかと思っていたら、
戦いに負けて死んだと思われていたチェイスが
傷だらけで霧子の前に現れて・・・。
あれはほっておけないでしょうううううう。

もしかしたら、霧子はチェイスとくっついちゃうんじゃないかと。
んで、チェイスと霧子を護ろうとして進ノ介が戦うのかなとか。
妄想がかけめぐる青春です。(←ひさしぶりのビューティーペア)

これまで、正義と悪でくっついた過去キャラは・・・いないよね。
レッドレーサーとゾンネット・・・あれはちゃんとくっついてないか、

チェイ霧はきっと実現しないだろうけど
チェイスは3人目のサブライダーになるんじゃないかと思ってたり、
あ、そしたら悪じゃなくなるか、いいのかくっついても。
まあ、あたまのなかでちょっと思ってるぶんには構わないよね。

それにしても、竹内くんがほんっとにいい顔になってきて。
最初見たときは、歴代最高の優男(ほめてないです)だと思ってたんだけどね。
ほんとーーーにいい表情で戦ってくれています。
カメラアングルもいいんだよね。
毎週の変身がたまりません。きゅんきゅんきます。

剛も大変いいスパイスになってますね。
メインをくっちゃうサブもたくさんいるけど、
で過ぎずドライブを立ててくれてる気がします。
クルマとバイクだから、消しあうこともないしね。
なによりも台本がいいんだなうん。

ほんと毎週楽しみです。
映画も早く見たいです。

仮面ライダードライブ VOL.1 [DVD]仮面ライダードライブ VOL.1 [DVD]
(2015/02/13)
竹内涼真、内田理央 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://romiromi1025.blog70.fc2.com/tb.php/1173-7623deb2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。