FC2ブログ
ほんとに申し訳ないーーー
2013-06-27 Thu 19:13
ほんとにほんとに
更新もままならないこのような辺境に
毎日少しずつでも訪れてくださる方がいらっしゃり
申し訳ないやらありがたいやら・・・。

来週、とても大きな事例発表の場があり(1000人規模です!)
それに向けて準備しておりまして。

ついでに、
本業の雑貨作家のほうで
やはり来週主催の販売会があり
そちらの制作も進めており・・・。
ほんとに、曜日の感覚もなくなるほど
どたばたしております。

キョウリュウと、ウィザード
内職の友にWを追いかけるのが精いっぱいでございます。
アクセル―!照井ー!


そういえば、こちらのブログを始めてこの6月で8年になります~~~~。
長かったなー!しかし早い!
あのころの、
燃え上がるようなたぎるような情熱は・・・・
ないわけじゃないけど。
まあ、いろんな方向があるからね。

ぬるくお付き合いいただける場合は
まったりお待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしまするー。
スポンサーサイト



別窓 | 自分語り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我が人生に一遍の悔いなし!
2013-06-14 Fri 10:27
昨日は各地で悲鳴が飛び交ったことでしょう・・・。

内海賢二氏死去・・・・。


昭和が去っていく・・・・。
(まあ、昭和が去ってすでに四半世紀だけどね)

やっぱり一番印象深いのは
ラオウですねえ。
我が家は子ホラーずが、せりふや必殺技全部言えるほどの
北斗フリークなので、
ほんと夕べはみなで、内海氏逝去を惜しみました。


どっしりとして、ドスの聞いた重低音。
ほんとにほんとに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 関連 つらつら | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
梅雨ってじめじめするよねー
2013-06-12 Wed 10:17
主婦にはつらい季節です。
そんななかでも
ブラジルの人聞こえますかーーー!!
てなくらい、
テンション高く生きてるROMIですおはようございます。

ほんとに忙しい日々を送っておりまして、
なにもできませなんだ。

スパヒロ見るのがやっとで、
DVD流す暇もないでする。
今日は内職しながらW見てますが。

そうそう、キョウリュウは
グレー登場。
素面出るのかと思ってたけど
なんと
出合正幸ーーーーー!
高丘のーーー!
つるだけど素敵よーーーー!
たのしみ、ひじょうに楽しみ!

拳法使いという設定のよう。
彼はアクションできるからねえ、
そりゃ楽しみです。
ええ、つるだけど。
かつらかな?


出合くんといえば、
そりゃもうボウケンシルバーなわけで。

高丘映二は、人間とアシュっていう種族のハーフで、
とても大きい使命を背負っていて。
ボウケンメンバーのなかでは
設定はピカいちだった!
ああ、もういっかい見直そうかな。


あと、地味だけど忘れてはいけないのは
「W」に出てきた、NEVERのメンバー、賢。
トリガーのメモリでドーパントに変身できるよういなった、不死身の戦士。
「ゲームスタート」と「ゲームオーバー」くらいしかセリフないけど!
印象深い役ですよね。
元は狙撃手で、作戦中に死んで、NEVERの戦士になったとか、
AtoZの最終戦、
アクセルとトリガーの高速戦とかたまらんですよほんと。

それにしてもなんですか、
昨年の陣さんといい、
最近はかつての戦士をつれてくるんかいね。
嬉しいけど。

ウィザードは、
インフィニティ後、若干空気なので(苦笑)
盛り上がっていってほしいとこです。

なんだかんだ、みてんじゃんという突っ込みはなしで(笑)。


忙しいのが終わるまであと一カ月なので
ぬるーくお付き合いくださりませ!
別窓 | スパヒロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冴島家の人々 |